横浜メンズ専門サロン DANDY(ダンディー)

d02

東急ハンズで1位の「無添加アミノ酸シャンプーuruotte」ジェシカもご愛用

理容室Dandyでは男のオシャレを追求し、子供からお年寄りまでの幅広い世代に親しまれるサロンを目指しています。

屋号である「Dandy」とは、伊達男・服装や外見に気を使う男性を意味します。
かつて横浜では文明開化と共に西洋の文化が広がりました。
私は、和の中に洋風のスタイルが入り混じった、とても粋な時代に魅力を感じ、
横浜・元町に魅了され、この地で仕事をしようと決心しました。
誰でも1日1回は鏡を見て容姿を整えると思います。
「男のお洒落は一生のテーマ」という気持ちから、店名「Dandy」という発想が
生まれました。
私の原点は師匠であるFRANK Terry田代の下で沢山の人との出会いや繋がり、また常に
背伸びをした空気感に触れさせて頂き、今の私があります。
初心の気持ちを常に持ち、これからも人との出会いを大切に成長して行く事です。

口コミ1位!シャンプー・クレンジング・ボディケア等、オーガニックコスメ『テラクオーレ』

横浜メンズ専門サロン DANDY(ダンディー)詳細

郵便番号 231-0868
住所 横浜市中区石川町3-109-12
電話番号 045-651-0133
サイト http://barber-dandy.com/
代表者名 師(モロ)

関連キーワードから探す

「横浜メンズ専門サロン DANDY(ダンディー)」への1件のコメント

  1. 水島 より:

    通りすがりですが、気になったので入りました。オーナー自らカットをする小さなお店ではありますが、仕事が非常に丁寧で、床屋さんのイメージを根底から払拭したおしゃれなバーバーという印象を受けました。
    数多くのお客さんを適当にさばくのではなく、1人にきっちり時間を使って仕上げるため、1日に数人しか対応できないようです。また、オーナーも気さくな方で、トークも楽しいです。今まで行った床屋さんの中では一番ですね。常連になります。

横浜メンズ専門サロン DANDY(ダンディー)へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。

美容・コスメを探せる総合美容サイトです。